チャット開始から完了までの流れ

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購入済みコンテンツから購入された占いメニューからお悩みを相談内容を確認します。
購入済みコンテンツをクリックまたはタップ
#0000の部分をクリックまたはタップ
購入済みコンテンツをクリックまたはタップ
#0000の部分をクリックまたはタップ
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お客様のお悩み欄の内容を確認できます。
お悩みを確認し、メッセージを送信準備をします。
お悩みを確認し、メッセージを送信準備をします。
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お客様メニューからユーザー名を確認しメッセージを送ります。
メニューにある「お客様」をクリックまたはタップします。
購入した方の「ユーザー名」をコピーまたは控えます。

※コピーを行う際は、クリックを押しながらドラッグして選択し右クリックを押すとコピーできます。
スマホの場合は長押しすると範囲指定後にコピーをタップします。

メニューにある「お客様」をクリックまたはタップします。
購入した方の「ユーザー名」をコピーまたは控えます。

※コピーを行う際は、クリックを押しながらドラッグして選択し右クリックを押すとコピーできます。
スマホの場合は長押しすると範囲指定後にコピーをタップします。

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メニューから「チャット」を開きメッセージを送ります。
メニューから「チャット」をクリックし開きます。
画面左上(赤丸)にある「新規作成」マークを押します。
メニューから「チャット」をクリックし開きます。
画面左上(赤丸)にある「新規作成」マークを押します。
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コピーまたは控えたユーザー名を入力します。
「To:」のところにカーソルを合わせます。
先ほどコピーしたユーザー名を入力、もしくは貼り付けをおこないます。
「To:」のところにカーソルを合わせます。
先ほどコピーしたユーザー名を入力、もしくは貼り付けをおこないます。
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ユーザー名を必ず確認してください。
入力後にユーザーが表示されます。
表示されたユーザーをクリック、またはタップします。
入力後にユーザーが表示されます。
表示されたユーザーをクリック、またはタップします。
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相談内容に沿ったメッセージを送り、チャットを開始してください。
画面のように表示されたらチャットを開始できます。
メッセージを入力したら、紙飛行機マークをクリックまたはタップすると送信されます。
紙飛行機マークの横にあるマークで絵文字も使用可能です。
画面のように表示されたらチャットを開始できます。
メッセージを入力したら、紙飛行機マークをクリックまたはタップすると送信されます。
紙飛行機マークの横にあるマークで絵文字も使用可能です。
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スマホでも対応可能!
チャットはスマホでも対応可能!

チャット画面を閉じていてもメールに通知が届くので対応を逃すことはありません!

同じくメッセージを入力したら、紙飛行機マークをクリックまたはタップすると送信されます。
絵文字も使用可能です!

チャット終了後の流れ

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購入済みコンテンツからチャットを完了した鑑定メニューを選びます。
購入済みコンテンツをクリックまたはタップ
#0000の部分をクリックまたはタップ
購入済みコンテンツをクリックまたはタップ
#0000の部分をクリックまたはタップ
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注文番号の下にあるステータスの変更
終了した鑑定メニューのステータスを「完了」にして更新ボタンを押します。
終了した鑑定メニューのステータスを「完了」にして更新ボタンを押します。
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完了の確認
#0000の番号の横にチェックマークがついていれば完了したことが管理者に通知されます。
鑑定メニューの右端のチェックマークがなくなっていればOKです。
#0000の番号の横にチェックマークがついていれば完了したことが管理者に通知されます。
お客様購入〜チャット開始〜完了までの流れはこちら。
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